いきなりですが「愚痴」いかしてもらってよかですか。。。
とある客先から帳票に出るべきものが出ていないって言われた。
前から出ていないのか今回だけ出ていないのか確認しても
「いつも見てないから知らないもんねー」って態度。
さらに「でも出るようにしてくれなきゃ嫌なんだもんねー」
って態度。
ぐぅぅ。
自分が作ったアプリの面倒ならいくらでもみます。
えぇ責任もってやりますとも。
誰ですか、これ作ったの?最後まで面倒見てくださいよ。
なんでも私の課に振ってくるのやめてよね。よろず屋じゃないんだからさっ。
いばら値上がるよ、全く。60%まで行っちゃったもんね(怒)
まじめに・・・
新しいシステム、設計からやりたいなー。
ま、やれと言われるとちょっとツライんだけどね(苦笑)
最近のPGの流行ってどんなのかな。
全く疎いからちょっと不安な昨今であった。