babeさんよりヤッターマンが実写化されるという情報をゲット。
コメディだよね、もちろん。
まだキャストは決まってなみたい。
ってワケで勝手にキャスティングコーナー!!

ガンちゃん ・・・ 亀梨和也
アイちゃん ・・・ 上野樹里
ヤッターロボ ・・・ これはもちろんCGでしょ
ドロンジョ ・・・ 杉本彩
ボヤッキー ・・・大泉洋
トンズラ ・・・アンタッチャブル 山ちゃん

イメージちゃいますか?
キミならどんなキャストで?

このヤッターマンの実写化にあたりドロンジョ様役を
世界のアンジェリーナ・ジョリーにオファーして断れたとか・・・。
えぇぇぇ!!アンジーにオファーですか!驚愕。
無理と分かっていてもオファーする製作者の意気込みを感じたな。

私の好きな漫画のひとつ「20世紀少年」も実写化されるんだけど
これもまだキャストが決まってないんだって。
私の勝手なキャスティングとして主役のケンヂには嵐の二宮君だな。

漫画の世界を実写するとがっかりする事が多いから本当に好きな
作品は実写化してほしくっていう気持ちもあるよね。
そういう点でDEATH NOTEは秀作☆ 特にエル。

妄想広がる昼下がりの巻。