その昔、受験勉強に励んでいたブースケは学校から帰って来て
塾に行くまでの数時間を仮眠に当てていた。
その仮眠から目覚める為に使用していた覚醒ソング・・・X-JAPAN「紅」
今でもこの曲を聴くとフツフツとした中坊時代が蘇って思わず
雄叫びをあげたくなるような衝動にかられるようだ。
そんな思い出(?)の曲って誰にでもある。
私はマッキーの「どんなときも。」を聞くと就職活動していた頃を思い出す。
就活理由に授業もクラブもめっちゃサボっていた(汗)
授業なんていつも欠席理由を聞かれると「JOB HUNTING」と言ってたっけ。
クラブなんて後輩に「先輩今度いつ来られます?」って聞かれても
「しばらく休む〜」と就活特権をここぞとばかりに使ってた。
就職して社会人になるって事に未知の期待を抱いてたあの頃を思い出させる
「どんなときも。」である。
<オマケ>
ブースケの殺し文句:「世界中のWOMENが泣いてるゼ☆」
しびれますです。