失敗

私はドジ。たまに「これはやっちゃだめだ!」と
思っているのにやっちゃう事がある。
今日の大失敗は・・・
明日お給料日なので部員の皆様のお給料明細を
配っていた。大方配り終え残りは自分のと部内の
Aさんの明細と残り2枚。
自分のと間違わないようにとその人のデスクに
置いたつもりが間違っていた。。。
しかも自分の明細だと信じて疑っていないので
Aさんの明細書を開封
よそさまの明細を開封ですよ!!
最悪。。。被害者のAさんは優しいお人なので
平謝りの私に「そんな気にせんでええよ〜」と言って
くれたが、私的にそんな失敗をする自分にがっかり。
気をつけててもこうだもんなー。
今週は気を引き締めていこう。