力尽きた

じょんたんとカラオケに行った。
2時間歌って力尽き、さぁ帰ろうとお店を出ようとした瞬間、
Y紀ちゃんのお店で顔なじみの雑賀衆とバッタリ出会った。
もちろん、雑賀衆の皆様はすでに出来あがっており
帰ろうとしている私達がその場から立ち去る事ができるはずもなく・・・。
いけにえとなってじょんたんと1曲づつ披露させていただく。
雑賀衆の中でもっともじょんたんが苦戦していたのが
自称黒い斑点付きバナナのおばさま。
バナナおばさんは相当酔っ払っていた為、じょんたんに絡みつく。
絡み付いてる内容がとってもグレーゾーン。
なんだか私も言葉にならない変な気分になった。なんだ、この気持ちは。
そんなこんなでやっと退散できたのは日付が変わった0時過ぎ。
明日から3連休。