Thank you very much!

今日は私のバースデーです。
おめでとうのメールが届くたびに嬉しい気持ちになってます。
みなさん、ありがとう。
一年に一度のバースデーだもんね。
今日という私のバースデーは今日しかなくて、やはり
特別な1日なのです。
またひとつ歳を重ねるのね。。。と思いながらも
何かと期待したりして楽しみにしているのが事実。
いつもバースデーにはケーキをご馳走してくれる
O室長が本日もショートケーキを振舞ってくれました。

買ってきてくれたatsukoさん、どうもありがとう。
紅茶もありがたくいただきます。

とある理由によりバースデーディナーが延期になった
私のためにまひなたんとひぐますたー、ひじきんぐ、
そして遅れてじょんたんが鍋パーティを催してくれました。

なんと、てっちり。
初めて白子を食べたけど結構いけるねぇ。
おいしかった。
そしてまひなたんオリジナルのケーキも用意してくれていた。

画像ではよく見えないけれどこのケーキ、ツートンカラーなの。
ベージュと茶色でコーティングしてある。
「これなーんだ?」と作成したまひなたんに聞かれ
「え?んーと、チャーシュー??」と答えると
「げっ!チャーシューて。ステーキよ、ステーキ」
とまひなたん。
本日ステーキディナーが延期になるというハプニングに
見舞われた私にステーキ風ケーキを作ってくれたようだ。
ありがとう。泣けるよ。
ひぐますたー、まひなたん、ひじきんぐからプレゼントを
もらって悦に入る私を横目で見ていたじょんたんが
帰り際に「今日中に渡しておくよ」とポケットから
出してくれた小さな箱。
オーマイガッ。
じょんたん、そりゃないよ〜。
用意してくれてたのにむくれてた私の立場は!
とはいえ、どんな顔して選んでくれたのか想像するとムフフとなる。
ありがとう。