南仏料理

ポコママとパスティスでランチ。
ここは南仏家庭料理と銘打っているだけあって
フランス料理といっても家庭的なお料理がででくる。
量もハンパじゃない。
一番シンプルなランチコースでもお腹がはちきれんばかり。
私がオーダーした三元豚のグリルはガーリックが効いていて
すごくおいしかった。
添えられていたバジルソースとマスタードソースもグー。
ポコママは本日お魚をオーダー。
クリームソースとからめて食べる白身のお魚もグーだ。
こんな味付けができるシェフってすごい。
どうやったらこんなおいしい味が作れるんだろー。
先日ポコ一郎にたこ焼をおごってもらったので
本日は私がポコママにごちそうしてあげた。