イガグリング

じょんたんからのプレゼント・・・マリッジリング。
現在、その出番まで私の実家の神棚に鎮座している。
4月の準備に抜けがないかどうか心配している私に妹が
「ゼクシィとか、ああいう手の雑誌を読んだら結構役立つ情報載ってるよ」
と教えてくれた。
ゼクシィ。。。ある意味禁断の雑誌。
生まれて初めて(当たり前か)、ゼクシィなるものを購入した。
あまりの広告の多さと結婚式に対する着眼点の違いから
ほとんどのページを読み飛ばしたが、その中で思わず手を止めてしまった
ページが「マリッジリング」のコーナー。
インフルエンザでフラフラしながらも「デ、デザイン性のあるやつを・・・」
とゆずらなかったじょんたんと選んだマリッジのシリーズが
デカデカドカーンと載っている。
結構、有名だったんだね、あのメーカー。
こだわっていなかったわりに、メディアに弱い私はその記事を見てなんだか嬉しくなった。
桐の箱の中で出番待ちのイガグリング、今日はチラッと覗いてみようかな。