午前中に

午前中、仕事を休ませてもらい転居届を出しに行く。
世帯主がまだ転居していないところに転居すると
私が世帯主になって、今度世帯主が転居する時に
続柄変更は可能だが私の名前が先に印字されてしまうとかなんとか・・・。
結局断念。せっかく行ったのに。知らなかったYO。
4週間ぶりにチビ太の検診。
血圧を測ると恐ろしく低い。何かの間違いかと思って
三回も計りなおすが全て低い。
元々低血圧の方だが私の人生の中で最も低い数値。
どおりで今日はフラフラする。
それはともかく、チビ太は順調にすくすく育っているようで安心。
最近はポコポコよく動くのでかわいい。
今日は先生にチビ太の顔を見せてもらった。
宇宙人だった。