ドロンジョ

久しぶりにポコ一郎と話をする。(電話だけど)
受話器越しにポコ一郎の登場・・・
「なみへいちゃん!!(怒)
もぉぉぉぉ、ポコちゃんのヤクルト持って帰ってばっかりぃぃぃ(怒怒怒怒怒)
今度やったら、ぜーったい許せへんからー(激怒)」
と言うだけ言い放って去って行った。
先日ポコ一郎が実家にお泊りにくるにもかかわらず
ヤクルトをもらって帰ったのだが、どうやらそれが相当気に入らなかったようで
根にもたれている様子。
そういう事が2回あったもんだから、なみへいちゃん=ヤクルト泥棒となっているワケだ。
今度やったらホントに許してもらえなさそう。
ヤクルトをもらって帰るのはポコ一郎が実家にお泊りする日以外で実行する事にしよう。