ポケモン

今日はポコ一郎とポコママと私と三人で
ポケモンを映画館に見に行った。
本当はトランスフォーマーリベンジが見たかったんだけど
いいスケジュールのがなかったんだよねー。
ポケモン、今まで全く見たことも見たいと思ったこともない分野。
チビ太が生まれてからずっと寝不足の私が
あの冷房が程良く効いてしかも暗い空間で寝ないワケがないのです。
前半完全に寝ました。
もっと寝たかったけどさすがに椅子ではなかなか熟睡はできぬな。
横でケタケタ笑うポコ一郎。
あの年代にはやはり面白いのだろう。
そして横目に私を見たのか
「なんでなみへいちゃん寝てるん?」とポコママに質問する。
ごめん、大人の嫌らしい部分見せてしまったよ。
えぇ、全然ポケモンに興味ないのよ、ごめんね、ポコちゃん。
とりあえず、映画は見てたのよって体で映画終了後に
「なぜ裏切った〜!!」とアルセウス(声:美輪さん)の真似で
ポコ一郎を追っかけてあげたら喜んでいたのでホッした。
またお出かけしましょう。