今日はお花のお稽古でした。
何年習ってんだろ、あたし。もう10年以上かな〜。
今回のテーマは「端午の節句」。
男らしく凛々しくってイメージでデザインしてね〜と先生。
今回はめっちゃ簡単だったのであっと言う間に完成しましたわよん。

最初はお稽古終わりに先生の手作りケーキとお茶で
締めくくられていたお稽古だけど、
いつの頃からか晩御飯が出てくるようになったのよね。
完全に 晩御飯 > お稽古 の図式が成り立ってる私達の教室。
だっておいしいもん。あんなお料理上手になれたらな〜と思う。
今回の晩御飯は中華ちまきと鶏の香味焼き。
レシピもらってきたから今度作ってみようっかな♪
お花って触るとストレス解消するんだよ、知ってた?
って事で いばら値は25%な1日。