今日はじょんたんとお蕎麦を食べに行った。
じょんたん、営業帰りでお疲れの模様。レコードの売れはイマイチらしいwwwww
会社の近所の「信濃庵」にて好物鴨せいろを食す。おいちぃ。
じょんたんもなぜか真似っこして鴨せいろを食す。
じょんたんは「やっぱり天ざるをオーダーすれば良かった」
と完食後思っていたと私はふんでいる。
最近ちょっとハマりぎみの昭和の香りたっぷりの遊び。。。
その名は
スマートボール
そして
アレンジボール
意外におもしろいのれす。完全に儲け度外視した接客がまたイイ。(いや良くないか!?)
アレンジボールなんて没頭しちゃうよ、まじで。
微妙なレバーの弾き加減が必要なんだけどうまく行った時なんか
いっぱいコインが出てきて病み付きになる。
自称●●な手先を持つじょんたんは結構上手い。
今日はちょっと気になる事があるのでいばら値65%。