今日は久々のお花仲間の集まり。
ずーっと一緒にお花を習っているフクコさんが長年勤めた幼稚園を辞めたと
聞き、それは一大事と集合する。
集合場所はRさん夫妻経営の「カルトフェル」。
最近駅裏に事務所が移転したパンダさんも参戦。
辞めた理由などを聞くとホントに幼稚園の先生って大変なお仕事。
SEのパンダさんも相変わらず大変そう。
前回じょんたんとカルトフェルに来た時はじょんたんが焼酎を飲みすぎたなぁと思い出す。
じょんたんとはその時初めてカルトフェルに行ってそれ以来行ってないのに
「2回行った!」と断言するじょんたん。
1回なんだけど・・・。聞き流しておこう。
フクコさんは1歳年下の彼といい感じ。
とにかく彼は優しいらしい。でもそこが不満だったりするとフクコさん。
フクコさんも完全に「S」な人なのだ。
彼が自分を好きであるという自信がフクコさんのイジワル魂に火をつけるらしい。
もっともっとイジメてイジメ倒したい衝動に駆られるという。
恐ろしや。。。
そうは言ってもフクコさんは「私には彼しかいない」的なスウィートな発言もする。
世の中に「S」な人が多い事に気づく昨今であった。
食べ過ぎた自分に反省していばら値50%☆
あかーん、絶対太るぅ(泣)