今日午前中、葬儀関係のシステムのデモに参加。
最初は張り切ってメモってた私も途中あまりの眠さに気を失う。
そしてうつろな記憶の中で白いお皿を数える夢を見てしまった。
怖い。。。ある意味恐怖体験。
この関係のシステムを導入した場合、本稼動が無事終了したとしても
「やった!」だとか「嬉しい♪」だとか絶対顔には出せないな。
主担当になったらどーしよ。
前から私の心を悩ませてるとあるお客の預かり知らないアプリ修正を引き続きやっている。
とっととやって片付けてしまいたいので一心不乱にやっているが
とってもうっとおしい修正が必要な事に気付き一気にいばら値UP!!
うぃぃ。とにかくどこまでもかわいくないアプリ。
もぅ全部週明けにまわす!!!
このアプリのせいでいばら値55%。