今日は和歌浦のじょんたん行きつけのお店でバーベキュー☆
3週連続で肉焼いてます。
昨夜かなりの雨で今回もまた雨女の面目躍如か?!と思われたが
朝起きると晴れ!
しかし夕方から雲行き怪しくなったが、とりあえずセーフ。

景色がとにかく最高!
4人でバーベキューするにはもったいないくらいに気持ちのいい場所。

マメなマスターが炭をおこしてくれるわ(あ、じょんたんもね)、
お肉は焼いてくれるわ(あ、じょんたんもね)
とにかくとっても楽しかった。

りんださんところの「ソーセージ&ポテト バジルソースを添えて」も
うまかったにゃ。満足。
5時にスタートして延々食べ続け飲み続け最後はじょんたんが持参した
トリハルの鰻も完食。
あっという間に零時前だよ(苦笑)。
奥ちゃまは何でも気さくに話せるかわいい人でついつい
なんでも話してしまう。
いつまでもお店で話ていたいなぁって思わせてくれる。
夕方からお店を貸切にしてくれたマスターご夫妻に感謝。
後日談:食べ過ぎ、飲み過ぎで翌日お腹キュルった人数名あり。