ポコ一郎は最近すごくおばあちゃんっこだ。
ポコ一郎がWiiスポーツをしている傍らで声援を送る
おばあちゃんもこれまたすごい。
たかがゲーム。そしてプレイしているのは4歳の子供。
でもおばあちゃんは甲子園で声援を送る父兄に近いものがある。
「あー!おしい!」
「上手やなー!パチパチ」
とにかくポコ一郎はそんな声援を受けて気分上々↑↑、アゲアゲなのだ。
ポコ一郎が楽しみにしていたおばあちゃんと一緒に行く
鈴鹿サーキット」の旅。
おばあちゃんが都合悪くなって私が変わりに行く事を打診された。
でも当の本人、ポコ一郎は断固拒否。おばあちゃんが行かないなら
鈴鹿にも行かないらしい。
さみしいやんかー、ポコちゃん(泣)