男の人と女の人は全く違う生き物だ。
女の人が思ってることの半分も男の人は分かっていない。
お隣の課の課長ムッシュに恋愛指南を受けた時に言われた。
「言わないと分からんよ。言わないでも分かってくれる男はかなりの上級」と。
ムッシュは上級とお見受けする☆
性別が違うと考え方も感じ方も全然違う。
だから一緒に時間を過ごして話をして理解しあいたいって思う。
じょんたんは「人の心の中なんて分からない」ってよく言う。
そんな事を言うから飼い主さんに「ドアを開けて。ドアを開けろー!」と
しょっちゅうドンドン ノックされている。
もしじょんたんが無意識のうちにドアを閉めているのなら
北風と太陽みたいに太陽が暑くていつかそっとドアを開けてくれると
いいのになと飼い主さんは願っているようだ。
そう思うのも飼い主さんのひとりよがりなのだろうか・・・。
寝ようっと。