本日部会で加太・淡島神社の参道のあります「満幸商店」へ。
噂ではとにかくスゴイ量のお料理がストップというまで出てくるという
食いしん坊にはたまらないシステムのお店らしい。
お店のたたずまいは「え、ここすか?」と言った感じではあるが
到着時点で前菜らしきものとお鍋がズラリとテーブルにならんでいる。
あくまでもこれはスターター。
6時半に始まって8時半すぎにお開きになるまでそれはそれは
竜宮城ばりのおもてなし。新鮮な魚のオンパレード。
魚キライのお人にはお肉をドカーンと用意してくれるという親切さ。
このお肉の炒め物もお味噌味で美味しかった。
↓お店のお料理担当マキちゃんが用意してくれた数々の品の一部↓
 

 
デザートまでおいしくいただきました。
ゴチです。