nami_honey2007-06-16

じょんたんが海へ行くというので
一緒に磯ノ浦に行った。
磯ノ浦なんて和歌山に住んでいながら
来た事がない。
磯ノ浦に行くサーファーのおにいさんが加太線に乗っているのはよく
見かけたけど全然来た事なかった。
時間は夕暮れ。海開きもまだしていない海は人影もまばら。
傾いてきた太陽と涼しい風がすごく気持ちいい。
「いばら値さがるやろー」とじょんたん(悦)
確かにさがる。
サーフィンをしているひとスキムボードをしているひと。
楽しそうに波とたわむれている。
予想以上に気持ちのよい夕暮れの海。
その後、シークレットBBQ。
磯ノ浦では日が沈むと真っ暗になってしまうので
浪早ビーチへ移動。
本日はいきなりのBBQだった為、趣向をこらしたメニューもなかったのが
残念。
(次回はもっと凝ったBBQにしよっと☆)
今回のBBQでの一番の収穫は・・・
となりでBBQをしていたグループにいた「ハマチ女子」。
会話の内容からおそらく20代前半のグループ。
男女3:3ぐらいでワイワイやっている。
若いっていいねーと思いながらシニアBBQの
私達はひっそり肉を焼きながら若人の会話に耳を傾けていた。
突如「私、ハマチ好き!本気でほしい!めっちゃほしい!!」との声が聞こえる。
ハマチをここまでLOVEな女子、そういないと思う。
彼女の話を聞いていると「女の子らしく梅酒飲む事に決めた!」とも言っていた。
今まで何を飲んでいたのか?
「私さぁ、肝臓の数値上がってん」との爆弾発言も聞こえる。
このハマチ女子、なかなかのおっさん具合である。