年休デス

今日は会社お休み。久々の年休。
平日のお休みってなんだか得した気分。
朝から髪の毛をカットに行くぞーと思っていたが
母より「近鉄に行こう」とのお誘いあり。
普段、平日にママさんと近鉄に行くなんて事がないので
こういうお誘いには弱い。
「行く、ちょっと待って〜」といそいそ身支度。
なぜかポコママも参戦。
3人で夏物の服を見て、ランチする。
あっという間に1時になってしまい、初志貫徹すべく美容院へGO。
めっちゃ混み(冷や汗)。
平日の午後っていうのに何だこの混み様は!
土曜日と同じくらい混んでる。
カラーリングとカットが終了するともう5時前だった。疲労です。
髪の毛伸ばし中なので今回はほとんど変化ナシ。
早く伸びてほしーなー。
伸ばし切ったら今度はボブにしよっと。