じょんたんと坦々鍋を食べる。
もっと辛いと思っていたが意外に甘い。甘さが残る。
もっと「嫌、やめてください」くらいの辛い坦々鍋を期待していたのに残念。
じょんたん、この日は人に振り回されっぱなしの1日だったようで
お疲れ気味。トゲのある言葉を連発(笑)
じょんたんのいばら値、多分70%くらいあったんじゃないだろーか。
そんなじょんたんのストレス解消法、「カラオケ」。
本日もいつものカラオケ屋さんでライブ。
カラオケ屋さんについた時点でもぅ燃え尽き感が否めなかったじょんたん。
予想通り、盛り上がりを待たずにお得意の「Gang☆」を選曲すると
あとは流しモード。そのくせ30分延長するあたりが
明日へ疲労を残す要因となる。
今度は全開モードのライブ、見せてくだいさい。