カレー

カレー好きと豪語している私がまだ足を運んでいないカレー専門店あり。
「カレーしかないやんっ」と嫌がるじょんたんを無理やり連行。
一応、予約したが行ってみるとガラーン(汗)。誰もいない。
「予約する必要なかったんちゃう?」と軽くじょんたんにボディブローをお見舞いされる。
備えあれば憂いなしが私のモットーなのだ(っていつから??)
1980円のカレーコースを注文する。
何種類かのカレーからひとつチョイスし、その他メイン料理、サラダ、ナン、ライスがつく。
といってもナン、ライスはハーフサイズなので量はそんなに多くない。
どちらかというと物足りないくらい。
晩御飯というよりはランチに行くほうがいいお店と判断。
外はずーっと雨降りの1日。