スキムデピュー

ついにスキムデピュー。
先週人影まばらだった磯ノ浦も今日はすごい人出(驚)。
海開きしていなくてコレなんだ。海開きするとどうなるんだろ。
やはり夕暮れ時にスタートするのが気持ちイイ。
スキム先生の指導の下、こわごわ波打ち際へ・・・。
海に入るなんて久しぶり。
まだひんやりしている水が心地よい。
スキム先生のお手本を見ると簡単にボードに乗っているのが
いざ自分でやってみるとめっちゃ怖い。腰引けまくり。
周りから見るとトロトロなスピードでもやってる本人は結構怖いのだ。
鬼コーチ、全然休憩させてくれず気づくと2時間ぶっつづけでスキムってました。
ほとんどボードに乗れなかったが、たま〜にうまく乗れた時は「やたっ」て感じ。
相変わらず紫外線は大っ嫌いだけど、週末が待ち遠しいと思う心境の変化。
次回はもう少し乗れるようになるといいな☆
1週間のいばら値もグンとさがる海でのひとときでつ。