じょんたんお誕生日


今日はじょんたんのお誕生日。おめでと。
いくつになってもお誕生日って特別なもの。
だんだんと「またやって来る〜(恐)」と気持ちの変化はあるものの
この世に誕生し家族や友達と出会えた事や今健康で仕事もあるって事に
感謝をするいい機会。
じょんたん自身、どういう気持ちで誕生日をお迎えになったのかは
聞いていないが肉体改造を目指すあたり寄る年波に
少々危機感を覚えているのではと想像する(笑)
じょんたんとイタリアンの夕食を食べ、バースデープレゼントを渡す。
事前に何が欲しいかリサーチしたがいつも的外れな答えばかりだったので勝手に購入。
プレゼント選びは楽しいけれど難しい。
じょんたんのお誕生日サプライズとしてマスターとYちゃんと私で
「HappyBirthday」のハンドベルを練習していた。
もぅソワソワ。
マスター達、早めにお店を貸切にして私達を待っていてくれる
という予定だったが遠方から以前の常連さんがお店にやって来た為、
貸切にするわけにもいかず。。。
サプライズ企画の決行、のっけから危うしの雰囲気にあたふた。
おまけにじょんたん、帰りたいモード全開。どーする!!
お店の電気を真っ暗にして奥からバースデイケーキ登場の予定が、
たくさんお客さんのいる前でいきなりバースデイケーキ登場。
いきなりベル開始。
しかもいっぱい間違う(汗汗)
じょんたん、「何これ?」顔。
あまりのベルの乱れ打ちに「グダグダですやん」と痛烈コメント。
だって予定と違ったんやもん。
ヒミツで練習するのは難しかったんだから点数は甘めに☆
楽しいバースデーだったと自己評価◎。