迷子

気持ちって同じ方向むいてるときは何でも上手く行くもの。
でもお互いが違う方向にむいてるととんでもなくすれ違い。
修正するのに労力が必要。とっても。
あの時、こう言えばよかったのにとかいっぱい後悔。
でもその時はそうする事で精一杯。
同じ方向をむいてるかどうか言葉で確認するより
感じ取れるようになれればいいのに。
着いて行けなくて、おいてけぼりになったら迎えにきてくれるのかな。
迷子になったら探してくれるのかな。
なんて色々心配する悪い癖。
きっと迎えにも来てくれるし探してもくれる。
隠れてても見つけ出してくれると思う。
だから私も泣いてたらキャンディをあげようと思う。
悩んでたらずっと話を聞いてあげようと思う。
いつもそんな風に思ってる。