沖縄旅行3日目

沖縄旅行 3日目

とにかくアッという間!!
もう帰る日だ。
沖縄を堪能する間もないくらいの慌しさ。
もっとゆっくり来たいなー。3泊4日くらいで。
訪れた人が口を揃えて称賛する石垣島にも行ってみたい。
お昼過ぎのフライトまでの数時間、国際通り
お土産を物色。
atsukoさんと私、必死の形相(笑)
それにずーっとお付き合いしてくれた次長、どうも。
まずポコちゃんにアロハ購入。
似合うね、コレ。自己満足のオババカ。
その後、チェックしていたTシャツ屋さんに入る。
どれもこれもカワイイ。
迷いだすと決められず、時間にも追われ焦る私。汗だく。
その絵図らにatsukoさん、吹出す(恥)
お土産用のTシャツ、コレにしようと思った柄に限って
サイズがなかったりする。
迷った挙句、一番人気シリーズに決め。
なんやかんやとお土産を購入しタイムオーバー。
全力出し切った感あり。

ほんと、もっとゆっくり来たいれす。

沖縄旅行をご一緒した皆さん、スーパー幹事さん、
でーじ、にふぇーでーびる☆