ウォーキング開始

最近、肉体改造と体力回復を兼ねてウォーキングを開始。
今日は1時間半も歩いた。
せっかく歩いてるんだからもうちょっと腕の振りを大きくしたり
スピードを上げたりしないと効果半減かな。
そうそう今度は歩く前にActive Dietを飲もう。
歩くのは好きでパンダさんと「健脚クラブ」を名乗っていたほどww
歩いているとだんだん気持ちよくなってずーっと歩いていたいと思う。
体もメカと一緒。ちゃんと手入れしてあげないとサビてしまう。
ビリーのキャンプに数日前から入隊しているじょんたん。
飲みすぎてオェオェしている日もビリーをしてしまうらしい。
入隊したが最後。途中サボるのは許されない。
サボった自分に自己嫌悪になるのが嫌できっとオェオェをおして
ビリーさんのお世話になってしまうのね、きっと。