スポーツデイ

今日は七夕。とはいえロマンチックな計画は特にない(汗)
七夕はサマーバレンタインとも言われてるらしい。
素敵☆
朝からヨガ。今日はとにかく前屈系のポーズ多し。
足の裏が、裏が、痛いでつ(泣)
座って前屈していると先生がぐぐっと背中を押した。
痛いぃぃ。足がプルってます、せ、先生。
この先生、結構厳しいポーズ&ハードなポーズでレッスンを進める。
1時間半もやると皆ぐったりしている様子(笑)
日常生活では絶対気にもかけてあげない部位に意識をもっていく
数々のヨガのポーズ。
自分の体の部分、部分を意識するのってヨガを始めてなかったら
味わっていなかったかも。
カリスマモデルのSHIHOちゃんはサーフィンした後、ビーチで
ヨガのポーズをしてリラックスしているらしい。
NAMIちゃんもスキムボードした後、ポーズしてみよっかな。
間違いなく後ろからじょんたろうに蹴り入れられるな・・・。
午後からはじょんたんとスキム。
私はとにかくボードに乗る事に必死。
ずっこける恐怖との戦い。
1時間もすると足腰に力が入らなくなって足がからまってしまう。
あと●●年、Yongerだったらなー(悔)
夕暮れとはいえ週末海へ行ってるなんてアンチ紫外線クラブの皆が
聞いたらオドロキだろう。
じょんたんが連れて行ってくれるからだね。
いつもありがとう。