みしま

ウィークデイのじょんたんとの和歌浦ウォーキングコースは
焼肉「みしま」の前を必ず通る。
すきっ腹に「みしま」からもうもうと立ち上る焼肉の香りは一言 罪つくり。
歩きながら今度の土曜日スキムに行ってお腹をすかせてから
焼肉を食べにこようと誓い合ったオイラ達。
本日、その誓いが現実になりました。
うほー。
7時までスキムをした後、「みしま」に予約のTEL。
え、1時間半待ち?!
さすが人気店。土曜ともなると飛び込みで行くのはほぼ不可能だ。
磯ノ浦から和歌浦までお腹をすかせながら数時間後に訪れる至福の瞬間を
夢見ながらアクセルを踏む私(大袈裟)。
二人とも何をオーダーするかシミュレーションを繰り返す。
「唾液出すぎ・・・。」とじょんたんに注意されるも焼肉へのテンションは
最高潮に盛り上がっていく私(どんだけー)
お約束のにんにく塩タンから始まってロース、ミノ、ハラミ、ホルモンなどなど
をオーダー。さらにライスと赤玉(赤だしの中に卵が)
「ちょっと頼みすぎた?」とお互い顔を見合わせたが、
蓋を開ければ何のことはない。
完食です。
食べてる間、会話ほとんどなしww。
空腹は最高の調味料とはよく言ったもの。
ただでさえおいしい焼肉をさらにレベルアップ。おいしかった〜。
二人とも大満足でお店をでる。
多分前から計画していた通り行動し最高にお腹をすかせて
「みしま」で食べれた事が大満足なのだ。
ごちそうさまでした。