今日もスキム

今日も夕暮れからスキム。
ポコ一郎に「イオンに行けば」とアドバイスをいただきましたので
イオンに行ってラッシュガードを購入。
かわいいのが気に入って白地にしたが砂が繊維に入って
カビと見間違う。黒が正解だったのか?!
むぅ・・・。
昨日に引き続いてスキムをしたおかげで今日は少〜しだけ
ボードに乗れる回数が増えた。
もちろんめっちゃ怖い。
思いっきりコケて膝を強打。砂浜だから血を見ることはないが
これがコンクリートなら・・・と想像するだけで鳥肌ミノル。
昨日は全然見かけなかったスキマーが今日は何人か見かける。
「こんちは〜。どこからですか〜?」と気さくに声をかけてくれる
スキマー仲間。
少人数同士、仲良くやろうねってとこでしょうか。
ラッシュガードの次はパンツを買おうと思っている事を
じょんたんに言うと「何目指してんの?」とのお言葉。
「渚のクイーン」と答えると返事もなかった。
土日、思いっきり体を動かしたなー。
強打した膝小僧が痛いです(涙)