ソーラーカー

じょんたん、テンション低っ。
昨日のバーベキューでビール2リットル弱そして焼酎3杯ほどが
いまだ効いてるらしい。
二日酔いって飲めない私には経験がないけれど、しんどいんだろうね〜。
じゃ、飲まなきゃいいじゃんと思うのは酷かしら。
(それを言っちゃぁおしめーよ ← 酔いどれの声)
マスターのお店でお茶した帰り、築港で鉄腕ダッシュのソーラーカーと遭遇!
わぉー。
すごい偶然。
ソーラーカーがもうすぐ和歌山に来るんじゃないかとの噂は
耳にしていたがまさかすれ違うとは!
なんだかラッキー。
運転していた私は反対車線のソーラーカーに全然気づかなかったが、
日ごろから道行くかわいこちゃんをチェキしているじょんたんの
動体視力がソーラーカーに乗った芸能人のオーラ全く無の城嶋を
捕らえた。こんな時には役立つのね。感心。
ただこの一件を自慢するもほとんどの人が「リーダーか」とか
「え、城嶋?やっぱり長瀬君は来てくれないのね」とか
とかく城嶋には興味薄。。。
期待通りの反応を見せてくれたのはソーラーカー作成時から
ずっとこの企画を応援しているダッシュファンの
ポコパパだけだったよ。
城嶋のお隣に誰か乗っていたような気がするけど誰だったか
定かじゃないんだよねー。
あれ誰だったんだろ?山口君かしら。