お返事

かなり前にロブにメールを出していたが全くお返事なく
「なんだよー」と思っていたがやっとこさお返事がきていた。
どうやらリオーネが送ってくれたみたい。
随分返事が遅くなってゴメンネと書いてあった。
それからマスターのお店になにやらプレゼントを送ったとも・・・。
楽しみやんか〜。
彼らが帰る日の前夜、マスターのお店で撮った写真も添付してくれていた。
早いなぁ。あれからもう3週間か〜。
ロブもリオーネもオーストラリアに帰ってからすごく忙しくしているようだ。
ご自慢のお家の掃除にも追われているご様子(笑)
タンもメールくれていたなぁ。
じょんたんとビール飲みたいって書いてたけどタンはじょんたん宛に
メールしているのだろうか・・・。
Eメールって本当に便利だよね。
その昔エアメールなんて海外の友達に届くの1週間はかかってたもん。
手紙には手紙のいいところがあるんだけどね。