禊ぎ

じゃんじゃん横丁の焼き鳥屋さんで晩御飯を食べる。
数ヶ月前、このお店で晩御飯を食べた後、じょんたんが
体調を壊したという曰くつきのお店。
今日はある意味「禊ぎ」ってとこかな(笑)
確かあれはホワイトデーだったような。。。
あの後、じょんたん、辛いめにあったんだよねー(涙)
良かった、回復して(喜)
女の人と比べ男の人って自分で管理するのが苦手のようだ。
どうしても無理をしてしまう。
体力があるときはいいけれど、それがたたって長引く事も。
とにかくブレーキを踏まないライフスタイルのじょんたんも
今後はポンピングブレーキしながらのライフスタイルにスライドして
もらいたい(願)
本日オーダーしたプチコースには焼き鳥5本がおまかせでついている。
内訳は・・・
1.レバー
2.ハツ
3.ねぎま 味噌味
4.ササミ明太子
5.。。。思い出せない。
あと1本何味だったんだっけ???
こじんまりしてめっちゃアットホームなお店だった。