ストレス解消

自宅用ミッキーちゃんのプールで水遊びに興じる
ポコ一郎を眺める。
ポコちゃんはひとりの世界に入って遊ぶのが得意。
今回も不思議な歌を歌いながらバシャバシャ水遊びを
している。
不思議な歌の内容:その1
イクライクライクラを食べてデンパチ〜♪」
全く意味不明。
ポコママ、ポコパパに聞いてもデンパチが何であるかは
解明できず。
不思議な歌の内容:その2
「パームシティ、パームシティ、スポロン買って○△$&@」
これはパームシティで大好物のスポロンを買うって言う
日常を歌にしたものだと推測できる。むむ。
前回はプールにスイカを浮かべて遊んでいたが後で聞いたら
「結構ジャマだった」とポコ一郎談。
そのせいか、今回は何も浮かべずに遊んでいた。
今年の夏は暑いからプールで水遊びは楽しいだろうね。
でもあと1,2回遊んだらミッキーちゃんも
お片づけしないとね。