夏の終りの海で

旅に出ていたじょんたんと久しぶりに会う。
約束していた時間の少しまえ、システムトラブルにより
会社から呼び出し。。。
こんな事ってめったにないから焦った。
なんとか対応できてホッ。
Y紀ちゃんのお店で待ち合わせして、じょんたんとスキム。
今日の海はスキムに最適。スーッと波が引いていく。
何回かに1度、すごくうまくボードに乗れる時がある。
薄い水の上をスィーッと滑る感覚はなんとも言えず楽しい。
スキムにはもってこいの波ではあったがお楽しみの
ボディボードごっこにはちょっと物足りない。
それでも何度か波に乗って夏の終りの海を堪能。
日が暮れるのも早くなった。秋がくるんだねー。
そういえばじょんたん、今日口数少ないよね。。。
旅で疲れたのかな。腰がまだ痛い??
・・・。原因解明しました☆
じょんたんの名誉のため、あえて伏せます。(悪)