もう秋です

前回午前中に海に行って予想以上に日焼けしてしまった。
もう二度と午前中には海には行かない!
いや海にはもう行かない・・・(涙)
と思っていたけど
「夕方1時間だけ行こう」とじょんたんが言ったので
やっぱり行ってしまった(苦笑)
もう夏も終わってしまったって事が海に来るとよく分かる。
サーファーの数もめっきり減った。
しかし今日は波が全くない。
スキム初心者には波が無いほうが楽しめるのだが、あいにく
引き潮にて波打ち際は少々傾斜がきつい。
ズバリ、こんな傾斜ではスキム初心者は遊べません(危)
早々にスキムからボディボードごっこに切り替えるも
波がないのでエキサイティングな気持ちにはなれず、ただ
秋の海の肌寒さだけが私を包んだ土曜日だった。
今年はあと何回くらい海に来れるのだろうか。
あの大きな波が恋しいなー。(←ボディボードごっこ目線)
<おまけ>
便利グッズのシャワーから出る暖かいお水にシアワセ気分♪
購入して大正解◎