ライブ

BEGINのライブに行って来た。
良かったさぁ〜。(沖縄弁で)
事前学習全くナシで行ったので知らない曲ばかりで盛り上がれないかな〜と
思っていたけど、そんなのカンケーない!
じんわり胸に染み渡るようなBEGINの世界にどっぷりつかっちゃった。
数々のライブに行ってきたけれどライブTシャツを購入したのは
今まででBONJOVIだけの私がBEGINのライブTを購入してしまった。
涙そうそう」とプリントされたTシャツ、最終的にパジャマになろうとも
大切にするよ・・・。
思ってより年齢層が高い感じではあったけど、最後は全員スタンディング
オベーションにて閉演。。。それくらい皆が感動したという事だろう。
和歌山なんてプーだよって思う事が多いけど、故郷があるっていうのは
すばらしい事なんだよね。
BEGINが歌うように自分が育った街、自然、人を愛するって素敵だ。
いばら値、下がりました。