のんびり

残っていた夏期休暇を取得。
ポコママと久しぶりに平日ランチ。
「マイソール」にカレーを食べに行く。
ランチどきだが私達の他にはまったくお客がおらず・・・。
しかも「ナン切らしてます」だって。おぃおぃ。
以前じょんたんと晩御飯を食べに来た時も一応予約しておいたが
予約の必要一切ナシという感じだった。
悪くはないけど、何か物足りないんだよね。
インド風でもなく、かといってオリジナルって感じでもなく。
ランチ後はポコママ宅でのんびりとお茶したり喋ったり。
こんなまったりな日もいいもんだ。
そうこうしているうちにポコ一郎のお迎えの時間。
ポコ一郎が私のことを保育所の先生に
「ポコママのお姉さんでつ」と紹介してくれた。
ありがとう☆