カラオケ

じょんたんとカラオケに行く。
テレサ・テンの「つぐない」を歌ってみる。
なんて歌詞・・・。切な過ぎる。
この歌詞のヒロインは何故この優しすぎて子供みたいなアナタと
お別れしたんだろうか。
明日は他人同志だなんて。今まで誰よりも近くにいる恋人でも
別れてしまうと他人同志。他人よりももっともっと遠い存在になってしまう。
じょんたんジュリーをリクエスト。
ジュリーが全盛だった頃はまだ子供過ぎてそのセクスィさが
分からなかったけど、思春期にあのジュリーと出会っていたら
間違いなく発狂寸前だったに違いない。
格好良すぎます。
若かりし頃あまりに格好よかったので今のジュリーを見ると
がっくりきますが、ジュリーさんがあまりメディアに登場しないのは
そのあたりを心得てるからだとか。
ジュリーの変貌ぶりはガンズのアクセル・ローズのそれと匹敵するもんな。
男も女も美しさは罪です。