若乃花離婚!

横綱 若乃花離婚に思う。
花田美恵子さんは高校生だった頃、当時の女子高校生のバイブル「Olive」の
カリスマ読者モデルだったのだよ。
日本の東京に「成城」ってステキなところがあるのを知ったのも
美恵子さんが成城にお住まいだったからだ。
まだまだ国民的ヒーローだった若貴兄弟のお兄ちゃんと婚約したのが
あの栗尾美恵子サンだと知って非常に驚いたのを覚えてる。
なんでまた美恵子さんが相撲レスラーと結婚なんだよ〜と思った。
ゆくゆくは相撲部屋の女将さん?!ありえない、あの美恵子さんが・・・。
そして今回の離婚。やはり美恵子さんに忍耐は似合わないのです。
しかし子供が4人もいるとは。女の子がママ似であることを願います。
若貴兄弟を含む藤島部屋の末路を見ると人生って何があるか分からないねー。