ニューカマー

会社帰り、Y紀ちゃんのお店でおしゃべりしていると
「寒い(泣)」と言いながらヒゲもじゃの男性が入ってきた。
何やら只者ではなさそうなこのお方。
Y紀ちゃんのマイミクさんだという事だ。
色々話しているうちに私の会社のフラワーアサシン ニギータさんと
旧知の仲だとか!!
狭いねぇ、和歌山は。
披露宴で最近よく見かける生い立ちスライドショーなども手がける
映像のプロである彼は酉年生まれで私と同じ年。
えぇ!同じですか・・・。てっきり年上かと(希望も入ってるけど)。
話は大いに盛り上がり、来年はベイマラソンに参加してチーム対抗で
競い合おうという事に。。。
カハナチームはマスターとY紀ちゃんとじょんたんと私。
思いっきり誰よりも体育会系のこのアタシが皆から「補欠」扱いされて憤慨。
なぜよ。
するってぇと何かい?
引きこもってジャンクフード食べながら漫画でも読んでるイメージが
あるってのかい?!
とりあえず、またお知り合いが増えて嬉しい夜でありました。