お仕事中

しなければいけない事がたくさんあって、それをテキパキと優秀にこなせる能力と集中力があって、
毎日仕事をしたーっていう達成感と充実感が持てて、それからそれから・・・。
ふぅ。。。仕事ってなんだろ。
ここんとこなんだか集中力がなくてボーッとしている自分がとっても嫌。
本当はやらないといけない事があるんだけど。
真剣に調査しないといけない事もあるんだけど。
複数の後輩を抱えて日々奮闘しているパンダさんに比べ、私は全然頑張っていない。
頑張ってる値はマイナスだ。
人に頼ってばっかりでちっとも成長してないなぁ、私。
努力する事もできなくなっちゃったのか!
しっかり!!
・・・と鼓舞してみる昼下がり。