おバカ大王

やってしまった。
時々どうしてこんなにバカなの?と思うような事をやらかしてしまう私。(愚)
今回もやってしまった。
人間の思い込みって怖い。完全に思い込んでいた。(呆)
完全に思い込んでいると真実を見ても見えなくなってるんだな。(狭)
数日前、チケットのありかを確認した時になぜもっとちゃんと見なかったのか。(悔)
どうしようもなくおバカな事をしてしまったよー。(泣)
バカバカ。(号泣)
こんな自分が嫌になってしまう。(棄)
当分立ち直れそうにない・・・。(底)
どうしよう、他にもまだ思い込みでとんでもない間違いを犯してるんじゃないだろうか。(恐)
ご迷惑をおかけしたじょんたんへ・・・どうもすみません。

追記:
あまりのおバカさに一人では抱えきれない気持ちになって
課の皆さんに言ってみた。
・そらー、凹むな!(海南のワクワクさん)
注:ワクワクさんとは「作ってワクワク(NHK)」のおじさん
・まぁ長い間生きてたら色々あるって(伝説のプレイボーイ)
・ボクは絶対それは無いわ。意外と慎重なんで(黒潮大将)
・そんなビッグイベント、忘れてたんですか?(平成のイエスマン