幼少時代の写真:じょんたん編

じょんたんの幼少時代の写真を拝見する。
噂に聞いていたオデブで又ずれしているガキンチョが
出てくるかと思いきや意外にかわいい坊やだったようだ。
とにかくたくさんの写真群にじょんたんも愛情たっぷりに
育てられたんだと推測できる。
じょんたんママのファッションが乙女チックでかわいい。
男子の成長過程で中学生時代というのは子供でもなく大人でもない
微妙な年齢で、さらに悶々沸々とした湧き出る感情をもてあまし
吹き出物などを顔一面に作ったりするとってもヤバイお年頃。
じょんたんも例外ではないらしく『ブサイクやで・・・。』と前置き。
拝見するとチェックのシャツをズボンにINしたメガネ少年がそこにいた。
それでもやはり今の面影を充分に残したじょんたんの赤ちゃん時代〜少年時代の
写真を見て思った事は私もじょんたんを大事にしなくちゃなという事。