「カバンのカバン」展

LeSacさんの個展に行く。
前回の個展で購入したデジカメ入れも超ご愛用の私。
今回も乙女心をときめかすプリチーなカバン達が素敵な
ディスプレイに飾られていた。
パリの雑貨屋を思わせる小粋なディスプレイ棚もLeSacさんの
手作りらしい。すごい。ホントにアーティスト。
個展3日目にしてかわいいカバンは次から次へと売却されているご様子で
予約済のカバンちゃんには赤シールが貼られていた。
お供してもらったじょんたんに
「買って」とおねだりしてみる。
「買ったるわ」とじょんたん。センキュー!
その後、物色に物色を重ね、赤いカバンをゲット。
個展が終わる来週末まで手元には届かないという事で
今すぐは使えないが、世界にひとつのオリジナルバッグが
手に入って嬉しいの巻!