たぶん

チビ太は突発性発疹だったと思われる。
先週から熱がでて完治するまで丸々一週間かかったよ(泣)
最初はヘルパンギーナで喉が痛くてご飯が食べれないのかと
思っていたんだけど、ヘルパンにしては熱が下がらず高熱が続く。
ようやく四日目ぐらいから熱が下がり出したと思ったら
お腹と顔に発疹!
私はてっきりあせもかと・・・。
「あせもがひどくってさぁ〜」とポコママに言うと
チビ太を見るなり
「これあせもじゃないやろ!!ねーちゃん!」
と叱咤される。
そういえばちょっと違うかな〜。
とにかく全然食べてなかったからオチビのチビ太、一気に
7700グラムまで痩せてしまった。
やっと8000の壁を越えたと思ったのに。
でも一週間チビ太とずっと一緒にいれてなぜか幸せだったにゃー。
新米ママ、余裕の発言??
ま、食べないからご飯しなくてもよかったっていうのはあるんだけど。
それから下痢もしてなかったから気が楽だったってのもあるんだけど。
ぐうたらですみません。