今日はポコファミリーと鈴鹿サーキットへやって来た☆
ポコパパの影響もあって皆F1好きな為、鈴鹿は言うなれば聖地。
テンションあがりまくりである。
鈴鹿には昔学生の頃クラブの合宿でやってきた事が2度ほどあるが
サーキットに来るのは初めて。
ゲートの近くでおもしろいもの発見。

だれでもトイレ」。。。いかすやん、そのネーミング。
鈴鹿サーキットはポコ一郎(満4歳)くらいの男の子がワクワクする
ようなアトラクションがわんさかある。
完全に男の子よりの遊園地。

パワーショベルで工事現場のお仕事風アトラクション。
ポコ一郎、これに5回は乗りますた。
最後は工事現場のオッチャンばりのハンドル操作ができるくらいになった
ポコ一郎です。
HONDAのお店前にバトン’S マシンを発見!
キャー☆☆☆

ジェンソン・バトンといえばF1ドライバーの中でもピカ一の
ハンサムボーイ。山田優もラブなドライバー。
もちろん私と妹のテンションは↑↑。
ポコパパも色んなアングルからひたすらビデオカメラをまわし続けていた。
口数少ないポコパパではあるが心の中はF1へのパッションが爆発していた
に違いない。
余談ではありますが、キャスターを務める山田優のJJモデル仲間というだけで
F1中継に押切もえエビちゃんが出てきた。
あれはどうなん?永井大もビミョーなのにJJモデルはダメでしょー。
マッチ先生からの苦言はなかったのでしょうか。
去年の日本GPを最後に鈴鹿でのF1開催は終了した。

観覧車からサーキットを一望する私達、なぜか無口に。。。
もうこのサーキットで音速が響く事はないのかしら。

このホームストレートで数々のドライバーがチェッカーフラッグを受けた
と思うと本当に感慨深い。
鈴鹿サーキットにはポコ一郎の大好きな乗り物もいっぱいあって
すごく楽しそうだった。
それを見て私も嬉しくなった。
ポコちゃんとこうやって一緒に遊園地に来れるのはあと何回くらいかな。
(オババカですんで)
気持ちのいい天気、しかも平日。私はお休み。皆仕事してる。ふふふ。
それだけでいばら値も下がり気味。
いばら値5%☆