ドララー

世の中にはドララーが結構いるもんだ。
babeさんはご子息の赤ちゃん語を「翻訳コンニャク」を使って分かりたい!
と言っていたし、じょんたんも私のリアクションを「オーバーオーバー」と
例えていた。
物騒な世の中、GPS携帯がもてはやされている昨今だがドラの中には
「呼んだら首輪」という優れものが存在する。
呼んだら帰ってくる首輪だ。
ご主人の動向が気になる奥様方にも好評を博すと思われる。
(通常はペットに使用)
私が今も忘れられないドラのグッズのひとつに
「未来のお菓子」
がある。涙が流れるほどおいしいというお菓子。
食べると皆がジーンとして涙を流す。
いったいどんな味!!知りたい。
ドララーの皆様、あなたの気になるドラグッズはなぁに?