最近嫌いなもの

最近嫌いなもの・・・磯ノ浦の海草群。
台風後、砂浜に大量に打ち上げられている。
こう言ってはなんだが気持ち悪い。
裸足で歩くにはちょっと勇気がいるくらい。
海草に紛れて死んだ魚が転がっていようもんならドン引きしてしまう。
日中、あまりの暑さに海へ行く気力を無くしていたが
6時前になってようやく浜辺にたどり着いた。
全然波が無い。
サーファーの人も乗れる波がないから帰ってしまったのか
いつもより少ない。
風邪気味だったので今日は体力セーブしてスキム。
以前よりほんのちょっとだけボードに乗れるようになったかな。
ほんとにちょっとだけど。
じょんたんも褒めてくれたので今日はこけるまえに上がり。
波がないからお楽しみのボディボードごっこもやめておいた。
久々のいばら値・・・んーっと、30%くらいっ。

気づいた事。。。私、走るの遅い。